kamiisgod’s diary

自由気ままに生きてる風のOLの生態。性格はまあまあ明るい

結婚詐欺で泣けない

昨日別れた

といっても、付き合ってないんだけどね。

 

どういう事かというと、最初会ったときから他に女がいて

私は二番目だったから。

家に女物のシャンプーがあったり、女の手紙や、女からの電話

そしてその女以外の遊びの女が本当に数えきれないくらいいて

その中にただ私が入っただけだった。

 

最初、会う前から毎日朝と夜電話をして

かなり頻繁に連絡を取り合っていた。

だからあった時に、私はてっきり絶対に付き合えるんだ!

私は彼女になれるんだと思い込んでしまっていた。

 

しかも実際に会った時も、彼の地元に行って

彼の実家にいって、彼の顔なじみの人たちがいる場所に行った。

別の日には、職場の人、同じチームの人にすら会った。

でも彼が私を周囲に紹介する時、「タダの友達」と常に伝えていた。

私も友達のていで話を合わせた。本当に惨めだった。

 

ダメ押しは、彼のカバンから大量の女の個人情報がかかれたノートが出てきたとき

「もしかして、この人は結婚詐欺師なのかな」と思った。

私もその詐欺に引っかかっている女の1人なんだと。

 

彼はすごくお金の運用に詳しくて

すごい家をかったり、高級車を乗り回しているタイプの人間だった。

私も彼に勧められて運用を始めたのだけど

もしかしたら、あれも詐欺だったのかもしれない。マルチのような。

私は本当にバカです。

 

その日は楽しく過ごして、たくさん愛してると伝えて

自分の家に着いてから、「もう会えない」と伝えた。

 

彼は私と話している間中、ずーっと泣いていて

あんなに大きな身体で、強気なのに、どうして遊びの女が一人減るだけで

こんなに泣くのか分からなかった。

なんども「大好きだし、一緒にいたい。」「付き合うつもりだった。」

と、言っていたけど、本命の女の話をした時は何も言えなくなっていた。

 

彼は「またね」と言って電話を切ったけど

私は「元気でね」と言って電話を切った。

すぐにLINEもブロックした。

 

 

それから1日経ったけど、そこで自分のミスに気付いた

こんなに最低な人間なのに、私は彼の事がすごく好きになってしまっていた

すごく辛い気持ちになってしまって、どうしようもない。

何がいいのかわからないのに、すぐに彼の所に行って

本当は一緒にいたい、私だけ見て欲しい、ずっと一緒にいたいと伝えたい。

 

どうすればいいか、今分からないけど

LINEのブロックを解除してしまった。

ただ、涙は全然出てこない。彼は泣いたけど、私は泣けない。